とうきょう・おしゃべりルームについて

とうきょう・おしゃべりルームは、毎月第4日曜日に開催しています。
対象者は子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がん等です。
※乳がんは対象外となります。

会場

東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階

会場へのご案内
会場の予約が取れない事があるので確認して下さい。

時間

第4日曜日 午後1時30分~午後4時 (受付 午後1時〜午後1時20分まで)

会費

500円 お茶菓子、資料代

 

特徴

子宮頸がん体験者、医療従事者が中心となって運営しています。

ティータイムには、専門家によるリンパ浮腫個人相談や美容相談など
女性らしく生きるためのサポートを行っています。
不定期ですので活動予定を確認の上お問い合わせください。

若年の参加者も多く、恋愛、仕事、性の問題など
話しやすいい雰囲気づくりを心がけています。

お願い

初めて参加される方は一度事務局へご連絡下さい。

090-7434-2002(担当:矢後まで)

初めて参加される方はご案内がありますので始まる15分前までにお越しください。

受付時間内に来られない方は、休憩時間までご入室せずお待ちいただきます。

次回以降の予定はこちらをご覧ください。
今後の活動予定を確認する(PDFファイル)

リーフレットのプリントアウトはこちら
リーフレット(PDFファイル)

とうきょう・おしゃべりルームへお問い合わせ

メール確認ができない場合がありますのでおしゃべりルームの当日予約はお電話でお願いします
24時間たっても事務局より返信がない場合は、お電話にてお問い合わせください

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ件名

お問い合わせ内容

おしゃべりルーム 他の会場

オレンジティ 若年世代のおしゃべりルーム
オレンジティ 東部のおしゃべりルーム
オレンジティ 中部のおしゃべりルーム
オレンジティ 西部のおしゃべりルーム
オレンジティ とうきょう・おしゃべりルーム