【告知】6/26金曜日 ダイエット部の部員募集❣️  5期生・第56回キレイラボ・ダイエット部

🍀テーマ:梅雨のだるさを優しく乗り切る

がんを経験した私たちが自分のペースでコツコツと体重管理を続けていくことで生涯に渡り健康管理することを目標にします。一人だといい加減になってしまうので、みんなで励まし合ったり情報交換しています。

いつでも5期生を募集中です。半年後を目標に参加してみませんか。

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
みなさん、こんにちは。
なんとなく体が重い、気分が上がらない…�そんな梅雨の季節、ありませんか?☔️
特に、女性のがん体験後の体は気圧や湿度の変化に影響を受けやすく、いつも以上に「だるさ」「むくみ」「疲れ」を感じやすい時期です。 オレンジティのダイエット部では、無理なく・やさしく整えるケアを大切に開催しています🍊
初めての方も大歓迎です!お気軽にご参加くださ☺️ ダイエット部部長 河村裕美

日程 2026年6月26日金曜日 午後9時〜10時
会場 zoomミーティング
対象 がんを経験された方、支援者、医療者
会員さんでなくても参加できます
定員 10名程度
参加費 無料
ご予約 当日の午後8時までにご予約ください
初めての方は前日までにお願いします。
メール ot@o-tea.org
お電話 09074342002

🌟ご参加までの流れ
①メールでご予約
②事務局から申し込み完了とご案内をメールします
③zoom利用方法のご案内と接続に必要なIDをお知らせします。
④当日の午後9時になりましたらzoomからご入室

🌟zoomミーティング利用について
パソコン、タブレット、スマートフォンにてご参加いただけます。詳細はお気軽にご相談ください。

認定NPO法人オレンジティ事務局
※6/25〜6/27は学会参加のため対応が遅くなります。何卒ご了承ください。

チラシはこちらをクリック